ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

2020 NBA ALL NBA

今シーズンのオールNBAを予想します。

f:id:hiro_nba:20200606130148j:image

f:id:hiro_nba:20200606131902j:image

☆ファーストチーム☆

 

ヤニスアテトクンポ(MIL)

レブロンジェームス(LAL)

ルカドンチッチ(DAL)

アンソニーデイビス(LAL)

ジェームスハーデン(HOU)

 

ヤニス、レブロンは満場一致だと思われます。

クワイレナードを入れようと思ったのですがポジションがフォワードだらけになるのと個人成績を考えてジェームスハーデンを入れました。

 

☆セカンドチーム☆

 

クワイレナード(LAC)

ニコラヨキッチ(DEN)

パスカルシアカム(TOR)

ジミーバトラー(MIA)

ケンバウォーカー(BOS)

 

ヨキッチとシアカムは迷わず選出。

ケンバウォーカーはチーム成績が良いので入れました。

 

☆サードチーム☆

 

クリスポール(OKC)

ラッセルウエストブルック(HOU)

ドノバンミッチェル(UTA)

ジェイソンテイタム(BOS)

ジョエルエンビート(PHI)

 

サイズはないチームになりました。

クリスポールは個人成績は物足りないですがチームを躍進させたので入れました。

 

 

下記選手も含めたかったのですがプレーオフ圏外なので外しました。

 

デイミアンリラード(POR)

ブラッドリービール(WAS)

 

素晴らしい活躍をする選手ばかりで難しかったですが上記を選出しました。