ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

初めまして!NBA大好き”ひろ”と申します!

NBAをこよなく愛する”ひろ”と申します!

 

NBAは中学2年生の頃から観戦し始め今年で約17年程になります!

初めてNBAに興味を持ったきっかけは2003、04シーズンFINALの

ピストンズ VS レイカーズ”です。

その時はスターがレイカーズに集まってるという情報だけで知識のない自分は

試合を見た事もないのにレイカーズが優勝するだろうと考えていました。

しかし結果は4−1でピストンズの優勝。

 

『スターがいなくても優勝出来るって凄い!』

『やり方次第で結果は変えられるんだ!』

 

と思った事をきっかけにNBAにハマって行きました!

それ以降NBAをずっと見続けてここまで来ました。

 

ただ自分の考えを話す場所やNBA好きな方々と繋がる機会を漠然と欲しいと思っていてここに来てブログを始める事にしました。

これからNBAに関する事を投稿して行きますので楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

何卒宜しくお願い致します。                以上