ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

ワシントンウィザーズ これから

ワシントンウィザーズのこれからについて考察します。

f:id:hiro_nba:20200624124420j:image

我らが八村塁が所属するワシントンウィザーズ。

 

私は、再建をして欲しいと考えている。

 

まず、ブラッドリービールをネッツに放出し

ジャレッドアレン、トーリアンプリンス、キャリスルバート、指名権を貰えるだけ貰う。

 

PJワシントン(またはマイルズブリッジス)とトーマスブライアントをトレード。

PJワシントンは3Pの確率が高いのとウイングが弱いので獲得。

トーマスブライアントは40パーセントで3ポイントを決めているがディフェンシブアンカーの要素がなく弱点に見えるのでトレード。

ホーネッツはウイングが多くセンターがゼラーのみなのでオファーして見ても良いのではないか。

ただトーマスブライアントとトレード出来るかは正直微妙。

 

PJワシントン

八村塁

ジャレッドアレン

 

というフロントコートにする。

 

ジャレッドアレンを獲得し、ディフェンシブアンカーの役目を担ってもらう。

ウイングはプリンスの獲得でディフェンス力をアップ。シュートも打てるので3&Dとしてスタートでも控えでも良い。スターターに置いてマイルズブリッジスを獲得して

 

SGマイルズブリッジス

SFトーリアンプリンス

 

でもバランスが良い。

 

ただやはりトーマスブライアントでマイルズブリッジスを獲得出来るかというと微妙ではある。

 

ジョンウォールはトレード出来ないので動かせない。不良債権として扱うしかない。

 

キャリスレバートやトーリアンプリンスも若くないので、良いオファーが有れば放出し、指名権か若手を獲得。

 

エース級のプレイヤーがSGにいればある程度戦えるのではないか。ビールは素晴らしいが再建と考えると年齢の問題がある。

サラリーも邪魔である。

 

スターターをフレッシュにして育てて欲しい。

 

高額契約の2人を手放し再建に望んで欲しい。