ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

クリーブランドキャバリアーズの補強案

2020〜2021シーズンに向けてクリーブランドキャバリアーズの来季に向けての補強案を考察します。

f:id:hiro_nba:20200527150040j:image

今シーズン東の最下位に沈んでいるキャバリアーズ

 

チームの改革の為に必要だと思うのは

 

セクストンとケビンラブの放出。

 

まず私はセクストンとガーランドの2ガードに反対である。

 

高さ、シュート力、球離れ

これがバスケットボールで勝利するのに大切だと考えているから。

 

情熱的なセクストンだがスターターよりルーウィリアムスのようなキャリアを送る気がするので代わりにスターターとして将来の核になるセクストンと同等なフォワードまたはシューター、もしくは指名権とトレード出来れば良いと考えている。

 

ケビンノックスがニックスにいるせいで活躍出来ないと思っているので、出場時間があれば活躍出来ると思うので実績はセクストンの方が上だがトレードしては良いのではないかと思う。

 

ケビンポーターをスターターにするのもあり。

 

ケビンラブに関しては、

マイルズターナー、ジャレッドアレン、

ブレイザーズとサラリーを合わせてトレード、

ロケッツとサラリーを合わせてトレード、

が良いのではないか。

 

後はコーチをコロコロ変えすぎている印象。

5年契約してすぐ解雇というのが多すぎるのでしっかり見極めてから行動して欲しい。