ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

実はビクターオラディポが大好きです!!

私実はビクターオラディポが大好きです。

戦線離脱中のオラディポ、Gリーグチームの練習参加 | NBA Rakuten

オーランドマジックにドラフトされシックスマンになりサンダーにトレードされ、短期間でペイサーズにトレードされたビクターオラディポ。

様々な状況を乗り越えてオールスター選手にまでなりました。

そんな苦労を乗り越えて成功した所が大好きなんです!!

 

上位指名にもかかわらずなかなか花が咲かず燻っていた。しかしインディアナに移籍して花開く(だからサボニスも好きです)。そんなストーリーが僕を引きつけます。

 

インディアナのチームカラー、アイデンティティともマッチしオラディポもペイサーズも応援したくなります。

 

怪我から復帰した当初はチームと噛み合わない部分もありましたが、もしシーズンが再開しプレーオフが始まればしっかり貢献してくれるでしょう。

フロントも凄い優秀なのでオラディポ含めチームのこれからが楽しみです。

 

(誰かスーパースターがインディアナ行きたいって言ってくれないかな?泣)

 

スモールマーケット強豪チームとして優勝していつか欲しいです!!!