ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

2020完全FA フレッドバンブリード

来季完全FAのフレッドバンブリード。来季はどこにいるのでしょうか?

f:id:hiro_nba:20200517132556j:plain

ラプターズの優勝に大きく貢献したフレッドバンブリード。

 

バンブリードが抜けたらポイントガードポジションが大幅戦力ダウンになるのでラプターズは必死に引き留めに来ると思われる。

 

チームには欠かせない存在であるが、スターター出場を求めれば移籍の可能性もあるのではと思う。

 

カウルローリーの年齢を考えてスターターを入れ替えるならほぼ残留するだろう。

 

同時起用も多々あるがもっと大きな役割を求めた場合やはり移籍はありえる。

 

 

移籍候補は

ラプターズの他に、ピストンズ、ヒート、ニックスと思われる。

 

ピストンズ

スモールマーケットで大物を狙えない以上獲得に着手する可能性がある。

デリックローズと併用で使う可能性がある。

【ヒート】

現在ケンドリックナンがポイントガード扱いで控えに回すのではと考えたが2021年に備えて無理に契約しないと思う。が可能性がない訳でもないと思う。

【ニックス】

ポイントガードを求めている為獲得の可能性はあるがドラフト次第と思われる。

噂されるラメロボールを獲得すればこの話はなくなるだろう。

 

 

 

 

他にもサインアンドトレードによって欲しがるチームもありそう。

個人的にはラプターズに残留して欲しい!!