ひろ@NBAのブログ

Twitterやっています。@nbahirokifree NBAについて語ります。

2020年 FA予想 まとめ②

ダニーロガリナリ」

(OKC) チームの躍進に残留希望示唆。ただあくまでチームは再建過程の為再契約はしないと予想。ある程度安価で強豪に行くのでは。

移籍先候補

ミルウォーキーバックス

ポートランドトレイルブレイザー

ブルックリンネッツ

フィラデルフィア76ers

 

「モントレズハレル」(LAC)

完全FA。チームをベンチから支えるハッスルプレイヤー。 スタメン出場を望めば移籍の可能性もある。 ただ現在の環境に不満なく見える為、残留するのではないかと予想。あるとしたらダラス移籍か、、、

 

「ボグダンボグダノビッチ」(SAC)

制限付きFA。チームも再契約を公言してる為残留するだろう。あまりにも高額なオファーが来れば見送るかも。

 

「ジョーハリス」(BKN)

制限なしFA。ディンウィディーやルバートがおりポジション争いが激化。しかし2大スターとは1番フィットしそう。再契約を予想。控え出場を受け入れ安値でシクサーズもありえる。

 

「オットポーターjr」(CHI)

プレイヤーオプションを施行し残留するだろう。来シーズンは金額はかなり下がるだろうが高さのあるSFは貴重なのでロールプレイヤー枠で人気が出るだろう。

 

エバンフォーニエ」(ORL)

プレイヤーオプション。オプションを施行し来シーズンFAで移籍すると予想。残りの期間で価値を更に上げるために奮闘してもらいたい。

 

「ジェレミーグラント」(DEN)

プレイヤーオプション。機動力のあるPFで3P%が40%と高く206cmで高さもありタッカーの代わりにロケッツでスタートセンターとして機能するのではないか。サラリーの問題があるが見てみたい。9,1mil貰っているのでオプションの施行もあり得る。

 

まとめて一気に見れるように貼り付けてます。